最新情報

[スマートホームの実際 K5編]では、2020年2月1日にオープンしたK5(ケー・ファイブ)にインストールしたSONOSミュージックシステムについてご紹介しています。

[スマートホームの実際 K5編]兜町K5にSmart Home社がSONOSスピーカーシステムを導入

 

今回は、そのうちのひとつ、コーヒースタンドSWITCH COFFEE TOKYO兜町への設置についてご紹介します。

SWITCH COFFEE TOKYO兜町は、東京・目黒にオープンしたセレクトコーヒーショップの3号店。グリーンに囲まれた明るいイメージの店内は、無骨なビルだらけの都会の一角であることを忘れさせてくれます。

ところで、「SONOSの真髄」連載でもお伝えしたとおり、SONOSスピーカーは独自のメッシュWiFi技術で複数のスピーカーを使用しても相互に遅延なく音楽を届けることができます。

スマート・ホーム社は、サービスエリアに満遍なくかつ効率よく豊かな音を送り届けるように「面」での配置を提案。

エントランスを入ってすぐの左右のスチールラック上段に、ブラックのSonos One SLが配置しました。

また、専用のSONOS STANDを組み合わせ、奥のレストランに至る通路も隈無くサービスエリアにすべくSonos One SLが配置。さりげなくも存在感を見せています。

安らぎの空間に与える感動のスパイスとして、世界から選りすぐったコーヒーとSONOSの奏でる豊かなサウンドが活躍してくれることでしょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA