最新情報

以上13回に亘り徹底解説してきた定番の別荘地に建つT邸。

いまもてるSUITE Smarthomeのノウハウのほぼ全てを注ぎ込んだスマートハウスですが、入居されて3ヶ月が経ち、Tさんご夫妻はどのようなご感想なのでしょうか?

まず、このSUITE Smarthome導入に当初から積極的だったご主人は、

「もちろん大満足です。

もともと何事につけても、今まで見たことがないものを手に入れるのが私のポリシーなのですが、
展示会やメディアで目にした最新のシステムが実際に自分の家に組み込まれたいま、
とても感慨深いものがあります。

営業の髙野さんやプログラム担当の西本さんと議論しながらすすめてきて、本当に良かったと思いました。

そして最後に、「ここまでやったのなら外すという選択肢はない」と外構の照明制御も加えてもらったり、
ゲストになった気分でゲストルームに入ってみてiPhone Xをリモコン代わりにする使い勝手を実感して導入してもらったり。

どんどんバージョンアップできるのがいいですね。

何より、はじめはピンときていなかった妻がすごく喜んでくれたのが、私にとって一番の喜びです」

 

その奥様ですが、完成後はじめてお宅でSUITE Smarthomeを体験されたときに、素直に喜んでいただけた様が印象的でした。

趣味室(シアタールーム)の音がすごくよくてびっくり。

 

そして、シェード(電動カーテン)を開けたときに見える、庭から山並みにかけて展開する借景、そこに愛犬が無邪気に戯れている様子を見ると、幸せな気持ちになります。

各タッチパネルのGUIが分かりやすく、これならばお客様をゲストルームにお呼びしても、説明無しに使っていただけるのではないかと思います」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA