最新情報

前回までにご紹介したとおり、クレストロン5インチタッチパネルは、各部屋の入口にコンパクトに壁付けできるまったく新しいスマートスイッチです。

この記事では、実際に5インチタッチパネルを導入したお宅の実例をご紹介します。

この画面のとおり、このお宅は

●1階にリビングとガレージ

●2階にダイニングとキッチン

●3階に寝室と書斎、バスルームがあります。


トップ画面から2階画面をタップ。すると、2階のダイニングとキッチンだけの表示になります。

照明はA〜Dの4シーンを用意。キッチンとダイニングをメリハリをつけてプログラムしておけば、食事中、食後など、シーンに合った演出がワンプッシュで可能です。

2階の壁付の5インチタッチパネルは、2階だけでなく、いつでも外のフロアの確認や制御ができます。上の写真では、

●1階の玄関やガレージをカメラで確認しながらドアの開閉操作

●1階リビング、3階寝室、書斎、バスルーム、屋外の照明や電動ブラインド、カーテン、オーニングなどの操作・確認

ができるようになっています。

各部屋の各機器の状態確認や操作だけでなく、シーンに応じた一括操作ができるのもメリット。

「おはよう」「おやすみ」といったシーンに合わせて、全館点灯や消灯などの一括操作も可能です。

このようにSUITE Smarthomeは、簡単便利というに留まらず、万全のセキュリティと安定動作であなたの暮らしを安心・快適にサポートいたします。

関連リンク:クレストロンジャパンHP

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA